SSブログ

【重大発表】浜尾京介が電撃引退 理由は司法試験? 弁護士? [エンタメ]

【俳優の浜尾京介さんが電撃引退】
3fb33801-320x371.jpg

浜尾京介さんが「引退」すると、個人のブログで重大発表しました。

理由は司法試験を受けるから?という噂がたっています。

彼は24日の夜に、
「浜尾京介緊急生放送 浜尾京介さんが自身のこれからを語る」というタイトルで
ニコニコ生放送で活動を休止すると発表しました。

最近のニコ生はこんなことにも使われるのですね。


その後、自身のブログで正式に引退すると告知しました。

ファンの方はかなりショックだったのでしょう。
多くのコメントを残しました。



ブログでは
「決して芸能活動を嫌になった訳ではなく、 人間力を高めるため、様々な分野の学業を学びたい」
ということばを残しています。

うーん・・・
いまいち具体的な理由が見えませんね。


一体なんの勉強をされるのでしょうか?

ネット上では「家業の弁護士を継ぐために司法試験を受けるから」
などと言われています。

もしこれが本当ならば、
やなり芸能活動をしながら司法試験を合格するのは難しいので
正しい判断だったのかもしれません。

真意のほどはいかほどに・・・。



さて、そんな浜尾さんはどんな活躍をされてきたんでしょうか?

正直あまり浜尾京介さんの事を知らないという人もいらっしゃると思うので、
ここで浜尾さんの活躍を振り返ってみましょう。



デビューは「ミュージカル・テニスの王子様」
g8785982.jpg

他にも代表作に
ドラマ「ごくせん」、「スーパー戦隊シリーズ ゴセイジャー」
などが知られています。

12109224.jpeg

1.jpg

hamaokyousuke01.jpg


その他映画、舞台などでも活躍されました。



しかし残念ながら
一世を風靡したとは言えませんでした。

かなりのイケメンであったにもかかわらず、ちょっともったいなかったですね。

しかし経歴をしっかり見ていくと
コアなファンも多かったようです。
http://www.youtube.com/watch?v=0rptHY9pzF4

これまでの芸能生活は6年間。
現在22歳。

かなり若い段階での引退となりました。

年齢の事から
・もう芸能界でやっていけなくなった。
・諦めた。
・悪い噂がたったのでは?
・売れるにはちょっと才能が足りなかった。
などの見方がかなり強いですね。

芸能界に若いうちから身をおくと、
上手く行く人、行かない人がいるようです。

ただ、本人はあくまで「学業」としているので、
それを素直に信じてあげてもいいかもしれません。


なんにせよ、
一人の芸能人が大きな決断をしたという事なので
「おつかれさま」という一言を残しておきます。

もし「司法試験」や「弁護士」の話が本当であれば
イケメン弁護士の誕生ということで
かなり期待大です!

その時は
世の中の女性達から浜尾京介さんが
人気弁護士としてまた私たちの前に出てきてくれるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。